制服の行方

  • URLをコピーしました!

4月に引っ越してきたAKARI家。

県を跨いでの引っ越しだったので、ツインズは転校しました。

なので、転入先の学校で制服からジャージ、体操服を購入したので以前の学校のものはもはや不用品(´;ω;`)

そのため、処分するかどなたかに差し上げるか。

こちらのどちらかだと諦めていたのですが…。

なんと買い取ってくださるところがある!

しかもきちんと認可されているお店なので安心。そして今回お願いしたのがこちらのお店です。

私はWEB買取をお願いしました。

最終的に金額が確定した際にはこちらでお伝えさせていただきます( *´艸`)

ということで、お引越しにより増えたタスクも一つずつ片付き始めて、やっと落ち着いてこれるかな?と感じています。

この流れで、私のお仕事関係も落ち着いてくるように、日々少しずつでも前に進んでいけたらと思います。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次