100!

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

本日もお陰様でブログまでたどり着けました<m(__)m>

とはいえ、耳の調子がすこぶる悪い(笑)

何をしていても違和感しかない(;’∀’)

集中してると気にならないけど、そうでないときは耳の中も外もなんか変(;’∀’)

そんな時は早く寝るに限るので、そうそうにブログを終えようと思っております。

さて、実は昨日のブログの記事でお陰様で100記事になりました( *´艸`)

ですが、その中の1記事はこちらのブログを作る時にお願いしたユウさんからのお手紙が含まれているので、私単独の記事数で数えると今日で100記事となります。

今までもnoteで記事を書いていたし、その前は楽天ブログで記事を書いていたので、続けられるかどうか(;’∀’)

という心配は全くしておりませんでした(笑)

それよりもこの機能を活かせられるか、そっちの方が問題(;’∀’)

いまだに上手く活用できていないのとハンドメイドで収益上げて、ブログももう少しこだわりを出したりしたいので、名刺をお願いした方にブログのイメチェンをお願いしようと思っております( *´艸`)

名刺をお願いした時に沢山私のこだわりポイントを聞いていただいたので(笑)

そんな感じで本当はどれすこーどのお話を書きたいのですが、如何せん耳が変なので早めに休もうと思います(´;ω;`)

明日もテレアポのお仕事だしね(;’∀’)

という事で、今日も最後まで読んでくださりありがとうござました<m(__)m>

台風の影響も出てきたりしますので、どうか皆様もご自愛くださいませ(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次