10月の出店スケジュール💦

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

お陰様毎日バタバタと充実して過ごさせていただいておりまして、ブログの更新が滞っております(;’∀’)

マジでヤバい(;’∀’)

という事で、本日は久しぶりに近況報告&10月の出店イベントの告知をさせてただきます!!

久しぶりのブログ更新なのにこんな内容で申し訳ないです(;’∀’)

まず今度の15日に出店するマミングさんのベビーパーティin所沢ハウジングステージです(‘ω’)ノ

先日の月曜日はハイハイレースのみ開催で、ハンドメイド等の出店は中止でしたw

今回もお天気次第で中止になる可能性もありますが、今のところ大丈夫そうです( *´艸`)

その他出店イベントはこちらでご参照くださいませ<m(__)m>

以上です(‘ω’)ノ

次回はロハスフェスタの詳細をお伝えしたいと思います(;’∀’)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次