1週間過ぎたけれども、しぶとい…

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(*’ω’*)

今夜は7月15日から7月17日の3日間、幕張メッセで行われるフェスに出店するブースリーダーさん達との

オンラインのお話会(井戸端会議的なやつ)があるので、この時間に書いております。

というのも、本日は長女の運動会でした(‘ω’)ノ

毎年体育館を借りて行われるので、天候に左右されることなく今年も開催できたのですが、

観客席に座って応援するので、足がめっちゃ浮腫んでるんです(;’∀’)

ここ最近の日じゃないくらいヤバいくらい浮腫んでおります。

指でぐーっと軽く押すと、ボコって凹むくらい浮腫んどるんですわ(;’∀’)

そして、1週間ほど経過しておりますがすっきりリンパ浮腫が引きません(´;ω;`)

朝になるとだいぶ良くはなっているのですが、右の足首太いまま…。

このまま浮腫み続けてしまうんではなかろうかとちょいと心配になるくらい続いております。

とはいえ、梅雨時期は体の水分がたまりやすかったり、不調になりやすい時期でもあるので仕方がないとも思っているのですが、それにしても浮腫みが凄い(;’∀’)

なので、明日は出社するので早めに横になろうと思っております。

出社すると、お家でお仕事するよりも浮腫みやすかったりするのでね(;’∀’)

そんな感じでこの隙間時間にブログを書いているのです。

死ぬまでこのリンパ浮腫とはお付き合いしていかないといけないので、体重管理は永遠の課題なのですが、

他に何か改善策はないものか。

リンパ浮腫でお悩みの方はどうされているのか。

もし、このブログを読んでくだった方で、リンパ浮腫対策をされている方がいらっしゃいましたら、情報交換出来たらいいなと思っております(‘ω’)ノ

ということで、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次