2023/11/20(月)

  • URLをコピーしました!

おはようございます😊

なんとびっくりすることが起きました💦

いつものminneのアクセス数。でも今日はこれじゃなくて💦

検索ランキングにAKARI.Mが入った💦

私をminneで検索してくださる方がいらっしゃるなんて嬉しすぎる😭

リベかな?インスタかな?イベント出展かな? 色々やりすぎて何がわからなくなる毎度おなじみのパティーンw

とはいえ、とっても嬉しいのでランキング1位に入るように、引き続きがんばろ( *´艸`)

昨晩こちらの作品も出品しました♪

実は後ろボタンのベストなんですw

こちらの作品んは、以前後ろボタンの作品をご購入くださった方が、後ろボタンに熱い思いを語ってくださったのをきっかけにお作りしました( *´艸`)

実は後ろボタンの作品、もう一つあるんですけど…。

出品してるかな(;’∀’)?

後程確かめておきますw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次