2023/11/21(火)

  • URLをコピーしました!

おはようございます😊

昨日の minneのアクセス数♪

100届かんかったw とはいえ検索ワードには、まだ私の名前も健在w

今日はかわいいベレー帽を出品します! しかも軽くて、ふんわり柔らかで触っていたくなるベレー帽♪

しかもカラバ5色! まだ写真取れてないのでこれから取りますw

昨日出品した作品はこちら(‘ω’)ノ

珍しくアフガン編みで編みました(‘ω’)ノ

カラフルなのは、色んな色の糸を使ったからですw

編み物あるあるで、素敵な糸も余ったりしますよね(;’∀’)それも中途半端にw

そういう時にもこちらの作品は、処分することなく逆に活かすことができます(*’▽’)

他のお写真も、物語調にした作品紹介も気になる方はminne←(ここをクリック)を見てみてくださいませ( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次