2023/11/22(水)

  • URLをコピーしました!

おはようございます😊
絶賛minne下がり中w

昨日は出品できず💦
自分だとうまく撮れないので娘に手伝ってもらおうと思います😣


そして、私がリベ外で何をしているのかリベでは伝えてなかったw

とはいえ説明するのも難しいw

なので気になる方は私のいInstagramを見てくださいw

AKARI.M Instagram

そして今日明日でこちらの作品んを出品したいです(;’∀’)

なんとおもさ21gのめっちゃかるくて触り心地最高のベレー帽です(‘ω’)ノ

時間が足りない(´;ω;`)

派遣のお仕事してる場合じゃない💦

とはいえ子ども達を育てていくには、必ず得られる収入源もまだ必要(´;ω;`)

絶対に自分で食べていけるようになるんだから!!w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次