2024/1/11 残り2日

  • URLをコピーしました!

おはようございます(‘ω’)ノ

お陰様で今日も無事に朝を迎えまして、そしてHMJまで残り2日となり、ひたすら落ち着きません(;’∀’)

そして、転職活動も並行して行っておりまして、バタバタしております💦

転職しすぎてて、その度に社会不適合者だと認識しておりますが、再認識続きで、一日でも早くハンドメイドだけで食べていけるようになった方が、皆様のご迷惑にもならないんだと思っておりますw

とはいえ、3人の娘に母がいるのでハンドメイドだけで食べていくのは難しい(´;ω;`)

とはいえこうして毎朝PCに向かう事が出来て、雨風しのぐ家があって、お布団でしっかり眠れて、家族みんなで話ができているこの環境がありがたいこと。

さて、つぶやくぐらむも今日で4日目?

あえて1枚のサムネイルにしてます。

補足をキャプションに載せているのですが、あまり載せすぎないようにしてますw

自分を見つめなおすためにブログを継続してやっていますが、つぶやきグラムでは、自分自身の記憶や思いを簡潔に文章で表現できる練習にもなっているなと感じております。

ということで、昨日の投稿内容がこちら↓

なんでも結果が出るまでは時間がかかるということと、継続が大切だという事は身に染みているので、負担にならないように、継続できるように引き続きマイペースでやっていきたいと思います(‘ω’)ノ

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次