2024/1/21 着々とと思いきや

  • URLをコピーしました!

おはようございます(‘ω’)ノ

最近気が付いたのですが、今までは疲れた日は早めに寝ると次の日には比較的回復していたのですが、

翌日にも残ってるw

そして翌日も早めに寝ると(眠くて眠くて仕方がなくてw)翌々日には何とかなってる感じ。

年齢を重ねたからなのか、運動不足だからなのか。

本気で身体を動かすこと始めないとマズい(;’∀’)

という事で、朝散歩復活します💦

3日とか4日とか、家から出ない事なんて余裕であるしw

老化するばかり(´;ω;`)

ワンコがいた時は、毎日2回はお散歩に行っていたので、外に出ないなんてことはなかったので、この一年で急速に運動不足(;’∀’)

明日から朝散歩始めます(‘ω’)ノ

そして昨日なのですが、こまことハウスをオープンしました🤗

やっぱり出品するとアクセス数は確実に伸びますねw

引き続き少しずつでも作品を出品していきたいと思います(‘ω’)ノ

という事で、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🤗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次