2024/1/22 ポンコツ

  • URLをコピーしました!

おはようございます(‘ω’)ノ

ポンコツです。

昨日、派遣のお仕事でミスしまくりました。

そんな時、こんな私でも落ち込むわけです。

なんでこんなにミスするんだろうとか。

なんでこんなこともできないんだろう。とか。

それはそれは落ち込むわけです。

とはいえ、長くは落ち込まない。

それもこれも家族や支えてくれる人のおかげで浮上できるわけです。

お陰様で私のそばにいてくれる人達はポンコツだろうが、何だろうがそばにいて支えてくれます。

私がどんなにできる人でも、できない人でも関係ないわけです。

私が私である限り。

確かに私も、私が大切にしたいと思っている人たちが、ポンコツだろうが、できる人だろうが、

どっちでもいい。って思う。

その人が楽しそうに、幸せそうに、健やかに過ごしてくれていればそれがいい。って思うのと同じだと思うんですよね。

とはいえ、そう思ってもらえる人と、そう思える人と時間を共有出来る事ってとてもありがたくて、幸せなことで感謝してもしたりない事なので、そういう人こそ、そういう時こそきちんと感謝の言葉伝えていきたいなと思います。

という事で、今日は朝一番に言われるんだろうなぁ。昨日のミスの事。

ただひたすらに謝罪して、あと6回の出勤を乗り切りたいと思います(;’∀’)

ということで今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🤗

あ、

昨日はニット小物をお値下げしました(‘ω’)ノ

minnecreemaも同じ価格で出品しておりますが、creemaには出品されていない作品がいくつかあります(;’∀’)

なので、minneを見ていただいた方が良いかもしれません<m(__)m>

なお少しですがInstagramでもお値下げした作品や、お値段などが見えるようにリール投稿しております(‘ω’)ノ

このあと、TikTokYouTubeにも投稿していきますので、ご都合の良いところから見ていただき、それぞれにいいねとか、保存とかしていただけると嬉しいです🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次