2024/1/23 かゆい

  • URLをコピーしました!

おはようございます(‘ω’)ノ

お陰様で有言実行できている朝散歩。

動かな過ぎて初日は10分歩いただけで太ももやお尻が痒くなりましたw

本日2日目ですが、行って参りました(*’ω’*)

私の住んでいる場所は高齢の方が多いので、朝の散歩をされている方も多いのですが

特に挨拶することもなく

黙々と歩いていらっしゃいますw

私もYouTubeを聞きながら歩いてるのですが

やっぱり朝のお散歩は気持ちいい。

自然が豊かなところなのでお家から出てすぐの並木道を歩けることの幸せといったら

まじで感謝

4月に引っ越してきたので、冬は初めてなのですがとても心地が良い

これから少しずつ春に向けて移り変わっていく様子を見ていけるのも楽しみだし

また4月になったら今度は落ち着いて春を感じられるのかと思うとわくわくします。

今年のお花見は娘たちと約束している場所に行くと決めているのですが

それも楽しみの一つです。

さて、一昨日の派遣のお仕事でミスをしまくりまして

昨日は予定通り朝からチクチクされましたw

まあ、ミスしたのは私なので当たり前でしょう。

人ととのコミュニケーションや関わりの中でどこに視点を向けるか。

それで人間性というかその人がどんな人なのか。

私に合うのか合わないのか。

計れると思っていて。

例えば

ないものに目を向ける人なのか

あるものに目を向ける人なのか

この二つに大きく分けると思っています。

私は

ないものに目を向ける人とは合いませんw

だってないものの方が沢山あるからw

ないものをあるようにするなんてできないし、あるように見えるのは違うと思ってるし。

そして

ないものに目を向けてる人は、見方を変えた方が幸せになれるのにな。とも感じます。

まあ大きなお世話だと思うので何も言いませんがw

そんな感じで、昨日はチクチク言われながらもお仕事頑張った私。

偉かった( *´艸`)

という事で

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🤗

ちなみに昨晩は予告通り、ベストのお値下げを出品しました(‘ω’)ノ

minnecreemaにてお値下げ開催中ですので気になる方はぜひ見ていただき、いいねをお願いします(‘ω’)ノ

あと6人でminneのフォロワーさんが300人になります!

嫌でなければフォローしていただけると嬉しいです🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次