2024/1/26 動き出してる?

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

本日は夜更新💦

というのも、本日はこまこと商店のまこさんに預けていたワンコ服がminneでご購入いただいたので、慌てて受け取りに行っておりましたw

そしてまこさんは明日、こちらでワークショップを行います🤗

人数の枠が開いていたら予約しなくても大丈夫ですが、空いているか否かをまずInstagramから問い合わせしてみてください🤗

初心者さんでも大丈夫です(*’ω’*)

とっても丁寧に優しくおしえてくれます!というのも彼は20年以上テニスのコーチをされていたので

人に教えるプロです🤗

とっても根気よく教えてくださるので、初めてワークショップを受ける方にもお勧めです(*’ω’*)

また、今回の編み方は

ハート編みリードを編みます!♡がかわいいリードです☺️

バレンタイン間近ですし、かわいいうちの子にチョコをあげるわけにはいかないので、長く楽しめる。

そして必需品のリードを作るのも素敵ですよね🥰

また、私のお友達のあかねさん

も2/11に行うそうです(*’ω’*)

あかねさんも刺繍の講師なので、丁寧に教えてくださいます🤗

寒い冬は、あったかい室内でモノづくり。

楽しいしかないですよね💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次