2024/1/30 出た

  • URLをコピーしました!

こんばんわ(‘ω’)ノ

お陰様で今朝にはすっかり下がりましたが

久しぶりの発熱(;’∀’)

娘たちの協力のおかげで今朝の家事も滞りなく終えました🤗

そして今回改めて思ったのが・・・

子ども達が困らないように育てるのが子育てという事(;’∀’)
詳しくはInstagramのキャプションに載せたので、そちらをご確認くださいませ(;’∀’)


mika_room_0619


というのも、念のため早く寝たいので💦
明日はいつも通りにかけるかな(;’∀’)

皆様もご自愛くださいませ🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次