2024/1/31 花粉症

  • URLをコピーしました!

こんばんは(‘ω’)ノ

お陰様で日に日に体調は回復しておりまして、何とかやっておりますw

さて、いろいろ書き漏れているところ満載なきがしております💦

仕方がないw

とりあえず、明日は歯医者さんに行って、いつもの歯科検診をしていただいたら、後はひたすら編み物をします💦
出来れば間に合わせたい💦

そんな感じで時間を大切に使っていこうと思います(‘ω’)ノ

そして、明日の朝から2日間休んだ朝の散歩を復活しますw

日曜日は朝のお散歩はお休みすると決めているので、それはいいのですが、月曜日に朝の散歩に行った時、

なんだか身体が重く感じたんですよねw

日曜日に休んだからだと思っていましたが、その時から体調が良くなかったのかもしれません💦

なので、火曜日・水曜日はお休みしたので明日から復活させます(‘ω’)ノ

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

新作もInstagramやTikTok、YouTubeで音声付きで作品紹介をしつつ、minneやcreemaに出品しておりますので、気になる方はぜひご覧くださいませ🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次