2024/1/9 つぶやきInstagram始めました。

  • URLをコピーしました!

おはようございます(*’ω’*)

新しいInstagramのアカウントを作ったですが、結局既存のアカウントを使い続けることにしたため、新しいアカウントが放置状態でした。

そのままにしておくのももったいないので、つぶやきアカウントにしてみました。

どこに需要があるんだい?といったところですが、やってみたかった一つでもあるので、とりまやってみることにしました(‘ω’)ノ

昨日の投稿はアイキャッチ画像に載せております。

ブログは調べてもらわないとたどり着けないけれど、Instagramであれば探さなくても見てもらえやすい。

という事でとりあえず8日から始めたので、来月の8日まで毎日投稿して、どれだけフォロワー数に変化が出るのか見ていきたいと思います( *´艸`)

ここ数日、minnecreemaには毎日出品しております(‘ω’)ノ

どれだけ溜まっていたんだい(;’∀’)って感じですが、引き続きがんばりますw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次