2024/10/10 再販

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で昨日のライブ配信での編み物教室も
皆様のお陰様で楽しくあみ進めることができました🙌

棒針あみは本当に苦手とされる方が多くて
なかなか手を出しにくいイメージですが
正直かぎ針編みより私は編みやすいし
慣れてるのでホッとしますw

きっと一緒に編んでくださっているみなさんも
あっという間に編めるようになるので
諦めずやっていきましょう🙌

さて、今日は三女が朝から調子が悪く
午後にお休みをいただいて耳鼻科に連れて行くことにしました

ここ数日風邪っぽい様子だったので
病院に行くかどうか聞いていたのですが
「まだ大丈夫」
ということで頑張っていた三女

昨日もマスクをして
早々に休んだのですが
朝起きたら声がカスカス・・・
喉が痛くて喋れない
ご飯も飲み込むのが痛い
とのことでやっと
「病院に行く」と言いましたw

近くに耳鼻科がないので
車を借りての通院になるのですが
内科で診てもらうより耳鼻科の方がすぐによくなるので
風邪を引いた時には耳鼻科がおすすめです👀

どうかみなさんもご自愛くださいね🙏

さていつものアクセス解析から行きます🫡
まずminne

昨日も出品したのに下がってる・・・

とはいえランキングの6位に入っているので
そちらから見てもらえているようです🙌
多分なんだけど
写真が良くないのかもしれん
そのうち撮り直しますw

ワンちゃんのニットもお気に入りにしていただけているので
こちらもそろそろ作っていきたい😭
やりたいことが多すぎて
正直テレアポのお仕事している場合じゃないんだけど
そんなことも言っていられないので
頑張って働きますw

creemaからのメールはこちら

今日はiichiがシステムメンテナンス中だそうで10時まで見れないので
ここまでになります🙌

昨日のタスクはこちら
🙆・9:00~17:30テレアポのお仕事
🙅・ニッタオルの編み方動画の製作
🙆・整骨院
🙆・20時からTikTokライブにてすべり編みのベストの編み物教室

🙅・ニッタオルの編み方動画の製作
今日はこちらを最低2本は仕上げたい😭

そして本日のタスク
・9:00~15:00テレアポのお仕事
・ニッタオルの編み方動画の製作(2本UP)
・三女の病院
・棒針あみの作り目の動画UP

こちらの予定です👀
受信中はすべり編みのベストを編んでいきます🫡

ということで
今日も粛々と取り組んで参ります🫡

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏


今朝も新しい作品更新しました🙌

同じツイードの糸がないのでライトグレーですが
こちらはこちらで可愛いです🫶

minne:https://minne.com/@akari-m
creema:https://www.creema.jp/c/akari-m
AKARI.M squareショップ:https://akarim-102430.square.site/s/shop
つなぐマーケット:https://tsunagu-market.jp/shop-detail/akari.m
iichi:ps://lin.ee/mj1pyd9(システムメンテナンス中なので終わり次第UPします🙌)

上記よりご確認くださいませ💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次