2024/10/14 お誕生日おめてとう🙌

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
本日も夜更新👀

今朝はなかなか疲れがとれなくて起きるのがしんどかった・・・w
歳ですかね・・・w

お陰様で本日
ツインズのお誕生日でした🙌

妊娠した時は無事に出産できるかどうかが
心配で仕方がありませんでしたが

お陰様で今では元気にご飯も食べて
よく寝て
よく喋って
よく歌って
よく笑って
毎日笑って生活してくれています

これからも健やかに
学生から社会人になって
一人でも食べていけるように
責任を持って育てていきたいと思います👀

今の所
次女は空間デザイナー
三女は薬剤師
になりたいそうです👀

3人とも大学進学決定w

次女は大学に行かなくても良いのかと思うのですが
空間デザイナーになるのであれば
建築士の資格も持っていた方が
より良い気がするので
きちんと学生のうちに資格をとって
自分のなりたい道に進んでいけるように
母親としてサポートしていきたいと思います

3人娘共に大学・・・
学費どうするんだろう・・・w

今考えてもどうにもならないことなので
とりあえず考えないでおきますw

ということで
今日のアクセス解析ですw
まずminne

お陰様で昨年の今頃より
お気に入りが多いです👀

そしてcreemaではご購入いただきました🙌

お気に入りもたくさんいただいてますので
この調子でやっていきたいと思います🙌

そしてiichi

言わずもがなですが
技術は変わりません
作品のクオリティも変わりません

変えたことは
サムネイルの写真を丁寧に
作品紹介文も見やすく伝わりやすく
作品数を増やす
こちらだけです

ということは
こちらの3つを気をつければ
飛躍的に変化していきます👀

どうかこちらのブログを読んでくださった皆様
実践されてみてください🙏

ということで
今日は新作の出品ができませんでしたが
インスタグラムにもたくさん投稿したので
これでよしとしますw

明日は必ず出品します👀

ということで
今日はこの辺でw
ちょいとオーダーも溜まってきてますので
前のめりで対応してきます🫡
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次