2024/10/21 ECサイトに力を入れた結果が出てきたのか・・・

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
気づけば10月も残り10日・・・

早い
早すぎる

正直
テレアポのお仕事を週4にしたいくらいの
忙しさと
疲労感ですが
今が踏ん張りどころだと思って
とにかく年内は週5勤務頑張ります💪

さて、昨日はオーダーの作品もかなり進み
一つはOKいただきました🙌
現在もう一つ作っているのですが
形にないものを形にしている作業が楽しくて
あれやこれやと考えながら
作っていく作業が楽しくて
あっという間に時間が過ぎていきましたw

プレゼントとしてご依頼いただいているので
まだお見せできないのですが
許可をいただきましたら
お見せできたらと思います🙌

では昨日のアクセス数の公開です👀

昨日は出品していないのですが
ありがたいことにアクセス数が伸びております👀
日曜日だったからなのかな・・・

そしてお気づきいただけたでしょうか・・・👀
ストールの新作
ご購入いただきました!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
本日発送しつつ
制作を再度の制作を母に依頼しますw
というのも
今月中にもうひとつ作品がないとまずいもんで・・・👀

ちなみに先日お問い合わせくださった方が
ご購入くださりました🙏
ありがたやぁぁ😭

ちなみにこちらの作品は売り切れになりましたので
minneでは売り切れのままにしておきますが
そのほかのECサイトはそのままにして文章のみ変更します👀
なお、昨年は10月minneは一つも売り上げがたっておりませんw
creemaも一つだけでしたw
ECサイトに力を入れ始めた効果が出てきたと思いたい・・・

お次はcreema

お陰様でcreemaもご注文が入りました!!!
季節的に何故?といった感じですが
まだご注文の詳細を確認していないので
確認して対応したいと思います👀

つなぐマーケットは相変わらずで
iichiはこちら

ということで
本日も出品できる作品がないのですが
まずは発送の作業を進めていきたいので
これから対応していきます🫡

ちなみに今回ご購入いただいた作品は
母が制作した作品なので
材料費や手数料以外は
全て母にいきますw
私には儲けはありませんw

とはいえ
母は私以上に社会不適合者なので
細々とやっております👀
そして
暇だと愚痴が多くなるので
お仕事が増えると私への意識も薄れるので
ありがたいw

最後にいつものタスクの振り返り👀
🙆・オーダー看板の制作
🙅・イタグレのカバーオールの作成

本日中にオーダーの看板を仕上げて
明日からイタグレさんのカバーオールを取り組んでいきたいと思います👀

そして本日のタスク
・9:00~18:00 テレアポのお仕事
・オーダー看板の制作
・発送の準備
・20時からTikTokライブで滑り編みのベストの編み物教室

@akari.m.kniter

そして昨日娘たちの動画も更新されました🙌


普段の家族の会話となりますので
なんの有益性もありませんが
ぜひ作業用動画にしていただきながら
お楽しみいただけますと幸いですw

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次