2024/10/6 ヤッホーい

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
昨日もサクサクと作業をしまして
お陰様で色々同時進行で進んでおります👀

ニッタオルの動画、現在3本目までできたので
このあとは縁あみとかができればと思っております👀
そして1歳〜2歳さんのカーディガンの襟元の編みずも早々に作らなければなりません💦

あと、昨晩超絶嬉しいことにオーダがminneから入りました🙌
だって絶対に可愛いんだもん👀

こちら2つ🎉
お急ぎのようなので明日発送です✨

いつもお世話になっている方に試供品といった感じで送っているので
今手元に一つもないw
なので2つ作らないといけないのですが
嬉しくてワクワクしております🫶

届いたらお写真送っていただけるか
お願いしてみようとおみます🙌
嬉しすぎて昨晩はニマニマしてしまいましたw

では今日も山積みのタスクをこなすために
まずはアクセス数です👀
いつものトップバッターminne

大体、アクセス数が100を超え始めると
購入が安定してくると言われております👀
なのでまずは100を目指せると良いかもしれません
とはいえ
100ってかなり大変な印象ですw
私のアクセス数見ていただいてもおわかりいただけるかと思いますが・・・w

お次はcreema

同じ方がたくさんお気に入りしてくださいました🫶
ありがたや〜🙏
寒くなってくると動きも出てくるのでなるべく本格的に寒くなる前に出していきましょ🫡

不思議なiichi

全く様子がつかめませんw
とりあえず見ていただけているようで少し安心しております
ちなみに昨日はこちらの作品を出品しました👀

ツイード糸のおじかわニット帽
たまらなく好きな色のツイードの毛糸ですが
いただいた毛糸で作ったので2玉くらいしかなかった気がします👀

やっぱりツイードの糸が私は好きです🫶
ちなみに今日はこちらの作品を出品していこうと思いっております👀

次女に協力してもらったのですが
まさにminneとかcreemaのサムネイルに出てきそうな写真w
昨シーズンにオーダーいただいたスヌードを作る際に
サンプルで注文したこちらの毛糸
アクリルですw
普段であれば扱わない毛糸なのですが
オーダーいただいたことをきっかけに取り寄せたところ
肌触りが良すぎておったまげましたw
さすがアクリルw

ふわふわで気持ちがいいし
可愛いので
女子は好きでしょうw

今日はこちらを出品していきます🫶
そして最後にsquare

まさかのゼロw
とりあえず頑張りますw

では昨日のタスクの振り返り👀
🙆・家のお掃除
🙆・ニッタオルの編み図の作成
🙆・ニッタオルの動画制作
🙆・適宜SNSにUPする

お陰様で全部コンプリート
そして昨日のインスタライブでもお話ししましたが
三女が作ってくれたむぎちゃんのフォッカチャに
私が作ったクリームシチューを
子どもたちと一緒にお腹が減ったタイミングで食べて
話して
そんな時間が
私にとってはとても幸せだと感じられる時間だと
改めて気づけたので
こういう時間を増やしていけるように
今日も今日とて取り組んでいきたいと思います👀

では最後に今日のタスク

・オーダー作品の制作&完成写真の撮影
・ニッタオルの動画制作

とりあえずこちらを最優先にやっていこうと思います👀

では今日も最後まで読んでくださりありがとうござました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次