2024/10/8 まさにAKARI.Mと素敵な仲間たち

  • URLをコピーしました!


おはようございます🐶
昨日のTikToktライブでは初心者さん向きの編み物教室のはずが
終わる時には中級者さんくらいのレベル感に立っておりましたw

そして教える側の私がパプコーン編みの編み方を
教えてもらう始末・・・w

正直なところ
私以上に私のフォロワーさんの方が
専門用語も技術も素晴らしいのです✨

なので引き続きわからないところがありましたら
ライブ配信中に聞いていただけますと
みんなで回答するスタンスで今後もお送りさせていただきます🙌

きっとなんだけどね
私もそうなんだけど
編み物の「わからない」を少しずつ一つずつ解消してきたから
みんな今があって
その時にそれぞれ大変な思いをしたりとか
誰かに教えてもらえたらいいのになとか
そんな気持ちを抱えながら今に至るから
聞かれたりするのとか
教えて?って言われるのとかが
嬉しいと思うんです

編み物ユーザーは本当に少ないので
身近なお友達同士と編み物をするというがなかなか叶わない
だからこそ
ライブ配信でみんなが見にきてくれるのかな?と思っております
なお、昨日のニッタオルの編み方の動画はショート動画にしてYouTubeにもあげております👀
https://youtube.com/shorts/lhHRK1k1xEc?si=iWqfvAj76GPsJdcW

こちらから見つけていただけます🙌

ということで
次回は明日水曜日20時からすべり編みのベストの編み物教室を始めるので
気になる方はぜひご参加ください🙌

@akari.m.kniter

またすべり編みの編み図はこちらのブログのトップに
固定で見れるようにしております
そちらからご参照くださいませ🙏

ではいつものアクセス解析🙌
minne

やっぱり昨日のは反響が大きかった✨

minneウケは良いと思ったのが当たったみたいで嬉しい🫶

ランキングはハロウィンハットになっております👀
あ、ご購入いただいた作品のページも載せておこうかしらね
はい、やってきました🙌
これで購入数も伸びていただけるとありがたい🙏

そして同じ方が沢山お気に入りしてくださった模様です🙌


そしてこちらの方は
常にランキング上位に載っている方の作品もお気に入りにされてる模様👀
とはいえニットもお探しの様子・・・

お気に入りしてくださった方のお気に入りや
レビューなどを辿ると
どんな作品が好きで
どんな作品を購入されているのかがわかるので
かなりありがたい情報です🙏
ぜひみなさんも辿ってみてください✨

価格設定に迷った時もとても役に立ちます💕

そしてcreema

こちらも同じ方が一つの作品から
他の作品まで見てくださりお気に入りにしてくださった模様です👀

一つのアクションからどのように情報を取っていけばいいのか
それがわかるようになると
作品作りにも役に立つので
今はわからなくても
お気に入りしてくださった方の
・お気に入りされている作品
・購入されている作品
・レビュー
は見る習慣をつけてください🙌

結局のところ
店舗で考えた時に
お店の中に来てくださるお客様なわけです
ということは
ある程度手編みのニットに需要を感じてくださっている方になります

興味関心のない方にどんなに素晴らしい作品を紹介しても
購入には繋がりませんが
少しでも求めてくださる方にご紹介した方が
刺さるかもしれません

ではお次はiichi

昨日お気に入りショップにしてくださった🫶
おじかわニット帽はすでに売り切れてたことが先ほどわかり
在庫0になっておりますが
似た感じの糸でお作りすることはできるので
そのまま展示はしております👀

アクセス数を数日見ておりますが
これだけリアクションがあるとありがたい🙏
引き続き様子を見ていきたいと思います✨

では昨日のタスクの振り返り👀
🙆・9:00~18:00テレアポのお仕事
🙆・ニッタオルの編み方動画の製作
🙆・20時からTikTokにてニッタオルの編みもの教室

ニッタオルの編み方動画は
ティックトックとYouTubeにも昨日あげたので
それでよしとしてもろてw

そして本日のタスク
・9:00~18:00テレアポのお仕事
・ニッタオルの編み方動画の製作
こんな塩梅です

そして今月中にやることリスト(ハンドメイド関連のみ)
・所沢にある店舗の現状確認
・食品衛生管理者のEラーニングでの資格取得
・イタグレのモデルさんが見つかったので作品の打ち合わせ
・1歳〜2歳さんのシンプルカーディガンの編み図を完成させる
・こまちゃんのシートorまこさんのハンカチ作成
(動画撮りながら📹)
・会計周りの整理整頓

とりあえずこんな塩梅です
まだまだやりたいことはあるし
何か抜けもれはありそうですが・・・

ちなみにまこさんですがminneに新しい作品
出品しました🙌
https://minne.com/items/41280155
ワンちゃんのリードがメインですが
例えばこちらの色を参考にスマホショルダーとかもオーダーできるので
その際はこちらのDMからお問い合わせしてみてください🙏
https://www.instagram.com/bond_link_by_paracord/

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
とりあえずお掃除して9時からのお仕事の前の家事を済ませてきます🫡


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次