2024/2/1 編み物好きさん

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶

お陰様で本日も滞りなく終えられそうです(‘ω’)ノ

さて、私が先日リール動画で募集した編み物の内職の募集ですが、お陰様で沢山の方からコメントやDMを頂いております!

貴重なお時間を割いて、ご連絡くださったのにアクリルたわしの販路がまだまだ狭くて、ご連絡くださった皆様にお願いできないという、私の力不足加減が本当に情けない💦
そして、これだけの方が編み物が好きなんだなぁという事が分かって、とても嬉しい限りです💕

手芸の中でもなかなか時間がかかるものなので、ユーザーさんもあまり多くない印象だったのですが、そんなことはないようですね🥰

さてさて、現在制作中の物ですが、ワンコのセーターのサイズ見本用のセーターです🐶

母と相談しながら、いかにワンコに負担少なく、かつ温かく

そして可愛くするには?という感じで試行錯誤してきて、今のデザインになっております。

というのも、人間のお洋服より個体差が出やすい。

なので、なかなか合うものはあったりなかったりなので、少しでも伸縮性が良くて、かつ軽くて動きやすい。

そんなことからメリヤス編みでお作りしております🐶

もちろんアラン模様とか、縄編みが入っているものも動きやすいように編んでおりますが、メリヤス編みでシンプルなデザインの方が、サイズもわかりやすいですし、なによりカスタマイズしやすいんです!

イニシャルを入れたりとか、好みのモチーフをいれることもできるので、

例えばお名前を入れたりすることもできます🥰

ワンコに負担なく、かつパパやママも嬉しくなる

そんなワンコセーターを引き続きお届けしていきたいと思っておりますので、頑張ります🐶

では、今日も最後まで読んでくださいりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次