2024/2/12 盛りだくさん

  • URLをコピーしました!

おはようございます(‘ω’)ノ
お陰様で濃密すぎた3日間を過ごすことが出来ました

初めて一人で新幹線に乗って
初めて一人で関東を抜け出して
初めて一人でホテルに泊まって
初めて一人で街頭のない暗い夜道を歩いて
初めて一人で温泉に入って

こんな感じで
今年40歳になる3姉妹の母が
こんなにも初めて尽くしの事ばかりだったのかと
驚かれると思いますが

私、自慢ではないのですが
一人でお外でご飯を食べるのか
苦手です

食べててもおいしくないし

そして
22歳で結婚するまで実家に住んでいたし
結婚してからはずっと家族と暮らしていたから
一人で何かをするとか
一人で地方に泊まるとか
経験することがなかったんですよねw

そんな感じで
とてもありがたい環境で生活できていたことに感謝しつつ

色んな人に呆れられないように気を付けたいと思いますw
という事で今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次