2024/2/15 教える

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶


お陰様で昨日のバレンタインですが、帰宅した長女にも「大好き」と伝えることができました
そして長女に質問をしました。

「私がさ、あなたたちの事を嫌いになるかもって思ったことある?」
と聞いてみましたが
「ない」

と即答でしたw
伝わっててよかったw

さて、本当はしっかり福島で学んできたことをこちらで更新する予定でしたが
本日のInstagramのliveは配信でハプニングが発生したのでブログはこの辺で💦

明日以降、隙間見てしっかり上げていきたいと思います(‘ω’)ノ
今日も見てくださってありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次