2024/2/21 本日はひたすら編む

  • URLをコピーしました!

おはようございます🤗
久しぶりの朝更新!

ここ数日朝がバタバタしていたので、できれば朝のうちにブログの更新は定着させたいと思っておりますが
なかなかうまくいかないw
とはいえ諦めず調整していけばそのうちうまくいくようになると思うので
引き続きやっていこうと思っていますw

さて、今日はたまりにたまっているメールの処理と編み物をしていこうと思ってます💦
ここ数日、Instagramに集中していたので今日からしばらくは作品作りに集中していこうと思います🤗

編み物に集中できる素敵な時間🥰

そして、Instagramで繋がれたニッターの皆さんの作品がどんどん増えていく事の嬉しさと感謝をかみしめつつ
過ごしていきたいと思います💕

明日は福島での出来事をお伝えしていけたらと思っています🤗
それでは、最後まで見て下さりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次