2024/2/24 明日は武蔵小金井クロスで出展だけど(;’∀’)

  • URLをコピーしました!

おはようございます💕
昨日は大好きなパー子さんと沢山お話が出来てとってもとっても充実した時間を過ごすことが出来ました🥰

分野は違いますが、自分がやりたい事で社会的自立を目指す者同士なので
前向きな話ができるし
考え方や捉え方が違うのでとても勉強にもなって
沢山の気付きが得られました🤗

パー子さんありがとうございます🥰

そして昨日、多分私、初めて渋谷に降り立ったのですが
めっちゃ人が多かったw
とっても寒くて雨も降ってたのに
とっても人が多かった💦

しかも終電近くまでお喋りしていたのですが
帰り道
それでも人が多かったw

思わず
みんな早くお家に帰って寝なさいな💦

そんな余計なお世話の事を考えてしまいましたw

私、中学生も高校生も短大の時も
「渋谷に行きたい!原宿に行きたい!」
そんなお年頃な事を考えたりする子ではなかったので

お洋服を買いに行くのも当時住んでいたのが所沢だったので
「所沢に行ってお洋服がほしい」
そんな感じでしたw

だから若い時からあまり都心に魅力を感じることが少ない若者だったようです(;’∀’)

夜、外を出歩くのも怖いし
高校生の時も門限8時だったしw

短大生になって門限が22時になりましたが、それでも8時までには帰ってきてました。
恐がりなので、夜は怖い。
そんな思考回路だからなのでしょう・・・。

さて、今日もひたすら編み物の予定です。
そして明日は武蔵小金井クロスで出展の予定です。
が・・・

明日は雪の予報w
雨天中止のイベントなので、朝のうちに開催するか否かの判断がされるのですが
雨で中止になったら来月になるので
ひたすら編み物をしていきたいと思います🤗

もし晴れたらこちらにおります(‘ω’)ノ

では最後まで読んでくださりありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次