2024/2/6 出社

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶

本日は初出社でしたが、昨日の雪の影響でヒヤヒヤ💦
早めに出たので、無事に間に合いましたが満員電車はやっぱりきついですw

一度在宅のお仕事に慣れてしまうと、もう戻れないw
お陰様で本日予定通りPCの貸与と初期設定とOJTを受けられたので、明日からはひたすら在宅です🥰

まだお仕事の内容がつかみ切れていないのですが、架電しながらの方が覚えていけるのでひたすら架電していこうと思います🤗

という事で、今日もこの辺でw
最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次