2024/2/8 いろいろなことがあちらこちらでバタバタと

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶

お陰様で本日も2日目の朝散歩、きちんと行って参りましたw

さてさて、
色々なことがあちらこちらで動き始めておりまして
頭の中を整理するのが困難です

とはいえそんな時に朝の散歩が大いに役立つ
と言いますのも

朝散歩しながら、大概YouTubeを聞きいているのですが
その時に今日一日のタスクと流れを組み立てて
思考の整理をしております

頭が良くない上に
あれやこれやとやりたがる
だからこそ
何が何だかわからなくなる

そんな経験をひたすらしてきたので
整理整頓できる時間は貴重なのですw

という事で
体調が崩れない限り、毎日の日課にしようと思います。
しかも
なかなか体重が減らないから
本当にダイエットしなければ💦

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次