2024/3/11 大切な日

  • URLをコピーしました!

こんばんは。
本日は大切な日です。

福島に行ったからなおのこと忘れちゃいけない日だと感じております。
自分にできることは何もないかもしれませんが
忘れない事や当時の様子は子どもたちに話して聞かせることはできるので
風化させないためにもきちんと子どもたちには伝えていこうと思います。

ずっとお伝えできていなかったcreemaさんでの楢葉町での出店の様子をお届けします🤗

始まる前に今回のイベントにご尽力くださった楢葉町の皆さんや、ならは未来の皆様
そしてcreemaのご担当者さまと出展者の皆様で
「がんばるぞ~!」とした時の写真です💕

本当にワクワクしました💕
そして

お客様の都合上全員のお写真は撮れなかったので、これでも一部です💦
ホントに皆さんの作品のクオリティが高くて
まさに
クリエーターさん!
といった感じで勉強させていただきました💕

そして当日のAKARI.Mのブースはこちら

いつも以上に沢山使えるスペースがあって
どうしていいかわからなかったのが本音ですw
小さいスペースで慣れすぎてるのが丸見えのディスプレイw

地元の方とお話させて頂けてとっても楽しかったです💕
編み物をされている方もいらっしゃったので
編み物の作品を見せていただいたり、本当に貴重な経験が出来ました🤗
可能であればまた行きたい。
そして移住したい。

今もこうしブログを書いていても思います。
とはいえ娘たちや母の理解も必要なので
引き続きわたしの希望は伝え続けていけたらと思います。

静かな環境でゆっくり落ち着いて生活したい。
そして
時々友達が泊りがけで遊びに来てくれて
一緒に食事をしたり
一緒に海でのんびりしたり
そんな風にすごせたらいいなぁと改めて思いました💕

という事で最後まで読んでくださりありがとうございました🤗
あ、
当日いただいたお弁当もとっても美味しかったです💕

そしてお弁と会場はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次