2024/3/12 確定申告

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で確定申告の終わりが見えてきました💕

昨年、基本的にカードもしくは電子決済での支払いをしていたので
マネーフォワードのおかげで入力することなく
振り分けだけでどうにかなりました🤗

家計管理もマネーフォワードを使っているので
家計管理もしながら確定申告もできて一つで全部管理できるのはありがたいです😢

そして今回は長女がかなり大活躍してくれていて、
振り分けの勘定科目を伝えて対応してくれました💕

後は明日少しだけ手直ししてもらえたらこれで提出できる💕
という事で、今日はかなり肩こりが酷いのでこの辺で終わります💦

あと、お陰様で本日で40歳になりました。
60歳まで生きるとしたら残り20年。
80歳まで生きれたら残り40年。

あ~楽しかった!
そう思って人生を終えられるように毎日を大切にして過ごしたいと思います🤗

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕
今年からは必ずこまめに会計の処理をしようと思います💦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次