2024/3/16 2000人

  • URLをコピーしました!

おはようございます🤗
お陰様で昨日早めに休んだので
本日は比較的耳鳴りも落ち着いていて少し楽

とはいえ本日も無理しないように大事にしたいと思います(‘ω’)ノ

さて、お蔭様で先程Instagramのフォロワーさんが2000人になりました!
akari.m_

としている間にどなたかがフォロワーを外したようで
今は1999人になりましたw
うけるw


私がInstagramでしたいことは、フォロワーさんを増やしたいわけではなく
編み物が好きな方と繋がったり
AKARI.Mの作品を紹介したかったり
私の経験した事や知識をどなたかの役に立てたらいいなと思っていやっているだけなので

その意図が伝わらない方や求めてない方に
一方的に伝えようとしても迷惑になってしまうだけなので
ご自身の判断で離れていっていただいた方が良いと思っていますw

私が出来る事も
私がやりたい事も
全ての人に受け入れられると思っていないし
そもそも
必要な方に
必要な分だけ
届けられたらいいと思っています。

なので私がやることは
やりたい事を引き続き粛々と続ける事だけ

そんな感じで引き続きマイペースでやっていこうと思います(‘ω’)ノ
では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次