2024/3/17 お泊り

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
昨日から1泊2にちで上の子のお友達が3人お泊りに来て、とても賑やかな二日間でした🥰

先日購入したソファー代わりのベットはこちらなのですが


上の子のお友達が泊まりに来るときは、比較的2名以上(;’∀’)
お布団は家族分しか用意していないので代用できるようにあえてソファーではなく
ダブルベッドにしたのですが正解でした🤗

子ども達3人だけでも毎日賑やかなのですが
お友達が泊まりに来てくれることで3人ともとてもうれしそうだし、楽しそうだし
なかなかお泊りに連れていけないので
本当にありがたいなぁと思っております💕

食事の準備とか、確かに手間は増えますが3人分作るのと、6人分作るのと
やることは大して変わらないので
子ども達がお友達とのお泊り会をしたいと言ってきたときには、
よほどの予定が入っていない限りはOKするようにしています

私が子どもの時にお友達尾お泊り会をしていたので
似ているんでしょうねw
さらに、お友達の家にいは泊りに行きたがらないのも似てますがw

明日からまた新しい1週間が始まりますが、イベント出展も控えているので
しっかり準備していこうと思います(‘ω’)ノ

というこで今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🤗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次