2024/3/19

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
本日もやってしまった・・・。

今日は就業時間後に上の子と耳鼻科に行き
帰宅してから一週間遅れの私の誕生日ケーキを食べ
ひたすら子どもたちの話を聞いて
涙が出るほど笑いまくり
そのあとはひたすら編み物をしていたのですが

こんな時間になってしまった💦

時間があればいくらでも編み物はできそうw
作りたいものも沢山あって
とはいえ出来る時間と量は限られているので
製作時間とECサイトに出品する時間と
SNSの投稿をする時間

本当に上手に時間をやりくりしていかないと
結果を出せずに人生が終ってしまう

そんな焦りが毎日ありつつ
なかなか実行できていない自分もいて(;’∀’)

でもありがたいことに
色んな人からアドバイスを頂いたり
オーダーを頂いたり

やることが尽きない事に感謝もしてます

今の課題は
どうしたらもっと製作時間を作り出せるのか

結局
編み物で収入を担保できれば
編み物に費やせる時間を増やせるから

アンテナを広げつつ
粛々と出来る事からこなしていくしかないんだろうなぁと
いつもの結論に至るw

という事で
明日も沢山編み物が出来るように今日はここまでにしたいと思います🤗

春夏用の新作もまだ出品できていないものが10はあるw
アクリル系も含めるともっとあるw

明日の午前中に出品作業をして
午後はひたすら編み物が出来るようにします💦

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

新作を少しだけ公開w


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次