2024/3/22 やらかしちまった

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
本日お仕事で大きなミスをしました💦

やってしまったことは変わらないので同じミスをしないように気を付けるしかないんだけど
とはいえ
本当にごめんなさいの嵐です。。。

私、大概の人がミスしないようなところでミスすることが多々ありまして
原因は
一つの事に集中すると時間があっという間に過ぎちゃってたり
パッと見て判断して
思い込んで確認wお怠るとか

たいがいそうなんですよね(;’∀’)
もちろんそれって編み物でもよくあって
編み図を見て編む時とかは
「こうだ!」と分かったつもりで編んでいって
確認せずに編み続けてから何かの拍子で気付いて編み直し。
とか

だから逆に編み物をずっとするのはまったく苦じゃない
得意を活かすとこうなるわけですねw

明日からミスしないように私なりに考えた方法で対策してみますが
マジで
皆さんマルチタスクで凄いなぁと日々思う

うまく立ち回れないタイプだけどそんなことも言ってられないのかな。。
まぁ機会があったらお伝えしてみよう(;’∀’)

という事で今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次