2024/3/23 待ちに待った週末

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で無事に週末を迎えられました💕

待ちに待って恋焦がれてた週末
編み物をずーっとしてられる素敵な週末

そしてお陰様で今の職場で採用していただけることになり
引き続きお仕事をさせていただけることになりました🤗

ちゃんと継続できるように
上手く息抜きしつつ頑張りすぎないよう
そしてミスしすぎないように気を付けようと思います💦

という事で今日はこれからInstagramでライブ配信なのでこの辺でw
最後まで見て下さりありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次