2024/3/25 二回目

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
本日二回目の整骨院へ行ってきました。

ぶっちゃけ少し憂鬱で行ってきたのですが
なんと
本日対応してくださったのが女性!!!

思わずホッとして
対応してくださったお姉さんに
「思わずホッとしました💦」とお伝えしてしまいました💦

出勤することもなくなり
外出することも減ったことで
関わる人が圧倒的に少なくなって
なにより実際に同じ空間で息を吸う人が
ほぼ女性。

今まで苦手だとは思っていましたが
ここまで男性に対して苦手だと感じたことがなかったので
私自身もびっくりしていますが
きっと今までは苦手さを意識しないように
自分なりに勝手に対策をしていたのかもしれません。

母に話したら
「女子高生じゃあるまいし」
と言われましたが確かにそうでw
とはいえ、苦手だと感じきっかけが今までなかったからなのか
もしくは色んな意味で敏感になっているからなのか
よくわかりませんが

少なからずそういった要因が自分の中にあるのは確かなんだと思います。
まあだからと言って変わることもありませんがw

あまり意識しすぎず過ごしていきたいと思いますw

という事で
今日の整骨院は安心して施術を受けられたのと
初めて電気を当ててもらったので
かなり背中周りが楽になりました🥰
次もお姉さんだといいなぁ・・・w

最後まで読んでくださりありがとうござました🤗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次