2024/3/27 性懲りもなく

  • URLをコピーしました!

また決めました
23時までにはお布団に入って
21時までにはお風呂に入る
そして
お風呂からでたらブログを書く

そう決めました
何度かくじけておりましたが
やはりこのままじゃいかん

子育ても
子ども達との時間も
家事も
ブログも
編み物も
お風呂も
睡眠も

大事にしたい事だし
やらなきゃならない事でもあるから

そこはどうにもできないのであれば
ルーティンにしてしまうしかない

継続できないなら
継続できるような仕組みにしてしまえばいいのだと
若干乱暴な気もするけど

なんやかんやと考えて
悩んで
人と比べて
ちーんってなる時間があるなら
何も考えなくて良いように
ルーティン化してしまう事にしました!

という事で
この後
ルーティンをキャンバで可愛く作って貼ろ🥰
そして
Instagramで共有してしまえば
自分を追い込めるので
やってみようと思いますw

という事で
今日はこの辺で

ちなみに本日
公式LINEを作りました🥰

大枠を作ったから
このあとまこさんとコンブちゃんに確認してもらって
大丈夫だったら金曜日にフォロワーさんに報告しようと思います🤗

自分で決めた事なら
楽しくて前のめりで出来るのに
同じお仕事なのになんでだろう・・。

一日でも早く
編み物だけでご飯を食べていけるようになろう

出来ればあと2年後にはそうなれたらいいな
もしくは
あと5年以内

5年後に社会的自立ができてたら
東京離れて
地方移住しよ🥰

遊べるところが
歩いていける海しかない

そんなところに身を置いてみたい
静かに暮らしたいな

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次