2024/3/28 夜な夜な

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶

昨晩はまこさんのおかげでやっと少し立ち直れた気がしております。
といのも

宇宙人フェーズに入ると
本当に
今まで問題なくコミュニケーションが取れていた家族でさえも
意思疎通がうまくいかなくなるという奇跡w

特にトラブルがあったわけでもなく
まこさん曰く
まじめすぎるんだよ。
という事らしいのですが

うまく手を抜く方法が分からないので
どうしてもいっぱいいっぱいになって
まこさんと知りってから
まこさんにいつも聞いてもらってる気がする(;’∀’)

ごめんよまこさん。

さて、さっきから「まこさん」が沢山登場しておりますが
まこさんは男性ですw
女性じゃないのよw

男性が苦手とか言ってる私が
ゆいいつ本音で話せて
無理したりとか
変な緊張をしなくて済むのがまこさん

そんなまこさんがどんな方なのかというと
こちらからご確認くださいませ🤗
@koma_0407_0711

ゆっくり穏やかに話してくれるので本当にありがたい

娘たち曰く
まこさんの半径10mはタンポポの綿毛で出来てる
というくらい
ふわふわしてて優しい方です

そんなまこさんは
20年以上テニスのコーチをしていて
約3年くらい前からパラコードのワークショップをしております🐶
まこさんがこまちゃんと出会ったのがきっかけでパラコードに出会い
大切な愛犬のためのパラコードで作るリードや首輪を教えて下さったり
ワークショップで作り方を教えてくれます

大介が生きているうちにこまちゃんに会わせてっていう話を何度もしていたのですが
結局会うことなく
大介は急逝してしまったので残念極まりないですが
お陰様でこまちゃんと遊ぶときに大介にやきもち焼かれずに済んでますw

そのうち私のインスタライブにも出てくれる日が来るかもしれないのですが
何時になるかわからないので
ぜひ彼のInstagramを見てくださいw

という事で今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次