2024/3/3 お雛様だったw

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で本日の出店を無事に終え
オーダー頂いていたアクリルたわし35枚(イニシャル入り)

大会に参加されている方へお配りする用のアクリルたわし80枚も編み

フロアーモップも3枚

とはいえ全く間に合わない感じでしたが
最低限のものは作り終えて迎えられて
そして無事に出店出来て、帰ってこれたので
今回はこれで良しとしようと思いますw

とはいえ、まだまだ改善点は沢山あるので
良くしていきたいと思います!

まずはオーダー頂いている肩掛けのバッグと
確定申告を済ませなければ💦

という事で、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次