2024/3/31 ねこ

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
おかげさまで本日の武蔵小金井クロスでのイベント出展も無事に終わりました😍

成果はパウエルを小学生の女の子が
自分のお誕生日プレゼントとして迎え入れてくれたので
おまけにその女の子と妹ちゃん用に
ノンホールのイヤリングもおまけでつけさせていただきました😺

ということで
私の作品で唯一猫の作品はセルゲイのみになりましたw

ミケは早々にお嫁に行き
しばらくセルゲイとパウエルで色んなところで招き猫をしてくれましたが
これからセルゲイのみ😅

少々かわいそうですが
大切にして下さる方の元へ旅立つのを待とうと思いますw

あと、本日からMacBook Airを使ってブログを更新しております💦
というのも
一昨日に昨日までのPCのCtrlキーが壊れてしまい
どうにもこうにもいかなくなってしまい
どうせ殆ど変わらないお値段なのであれば
MacBook Airにしてしまえ。
と分割払いで購入しましたw

今月は長女のスマホと次女のスマホを買い替えたので
かなり痛い出費ですがだんだん膨らみ始めていたPCのキーボードだったので完全に壊れてしまって
移行するのが大変になる前に改善できてよかったと思うことしましたw

ということで
まだまだ慣れていませんが
毎日使うものなのでそのうち慣れてくるといいなあw

では
今日は流石に疲れたので
早めに休もうと思います💤

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次