2024/3/6 できた!

  • URLをコピーしました!

おはようございます💕
昨晩、雪が降ったAKARI地方w

少し積もった後に雨に変わりましたが
更にぼたん雪も降って
今朝は少しだけ積もっていました💦

とはいえ、これがっ今シーズン最後の雪かな?
さて、昨日内職さん用の毛糸を発注しました🥰

今週中には届くかな?
という事で
私もこちらに送っていただく用の梱包用の資材やカギ針を明日送ろうと思います🤗

来月にはうまく循環していけるといいなと思いつつ
私自身もできることをどんどん進めていこうと思います!

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰
昨日から右目にものもらいができていて
目に違和感しかありませんが様子を見て
酷くなるようだったら病院に行こうと思います💦

皆様もご自愛くださいませ💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次