2024/3/8 二日連続

  • URLをコピーしました!

おはようございます🤗
本日もツインズの学校行事でお仕事のお休みを頂いております。

そこでひとこと言わせていただきたい。
年度末の3月に二日続けて学校行事を入れるのはやめていただきたいw

昨日の合唱コンクールの時も周りの保護者の方も口を揃えて仰っていましたw
きっと何らかの理由があったのかもしれませんが、それにしても時期を考えてもらえると
共働きが当たり前になってきている世の中で
保護者にとっても子どもたちにとってもストレスにはならないんじゃないかな?と感じましたw

さて、今日はこのあとお友達の出展されているところに作品をみに行ってきます🥰
町田市に原宿に(;’∀’)

盛りだくさんですが、なかなか自分が出展している時は落ち着いて作品を見ることが出来ないので
良い機会のなのでしっかり見てこようと思います💕

では今日も皆様にとって良い一日になりますように🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次