2024/3/9 新作出品

  • URLをコピーしました!

おはようございます🤗
昨日はツインズの学校行事から、町田に行ってあかねさんの展示を見に行こうと思っていたのですが
先週の3日で終わっていた😢

このスケジュール管理能力のなさよ💦
なので町田にはいかずラフォーレ原宿に行ってKyonちゃんのブースを見てきました💕
相変わらず可愛い🥰

娘たちへのお土産用にステッカーを購入してきました🤗

Kyonちゃんのアカウントはこちら
@Kyon358r

エアブラシで似顔絵なども描いてくださるので、ぜひぜひInstagramを見てみてくださいませ🥰

そして本日より新作を続々出品していきます🤗
私のInstagramでもお知らせしていきますので、ぜひ見てみてくださいませ🥰

@akari.m_

本日は母の日のプレゼントにも最適な作品を出品しますよん🥰
わんこの食器洗いにおすすめの骨モチーフのアクリルたわしも🐶

何度も再販させていただいているアクセサリーやケープも順次出品しますのでぜひお楽しみにされてくださいませ🤗
では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕
作品を少しだけ紹介!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次