2024/4/11 耳の閉塞感

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
ここ最近ずーっとなのですが
耳の閉塞感が治りません💦

軽くなったりひどくなったりといった感じで
スッキリ解消している日がない状態です

肩こりが原因だったりすることもあるのですが
整骨院には引き続き通っていますし
早く寝るようにもしています

耳鳴りも良くするので
本当に気をつけないとまずいな・・・と思っています

テレアポのお仕事をしているので聞こえにくいとかは
致命傷なんですよね💦

先日は、今まで問題なく利用できていたシステムが聞こえなくなり
私の耳が原因なのか💦
と焦りましたが
そのシステムだけで他は問題なく聞こえてましたし
私の耳ではないことがわかり正直ホットはしましたが

改善方法を模索していかないといけない状況です

まだまだハンドメイドだけでこどもだちを育てていけないし
困ったな

春は自律神経も乱れやすいですし
そうすると体の不調が出やすい時です💦
どうか皆様もご自愛くださいませ💕

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次