2024/4/12 女性ホルモンと乳がん

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
おかげさまで今朝の耳の違和感は昨日に比べて
酷くはなっておらず
とはいえ改善もされてはおりません😅

なかなか思うようにはいかないものですね💦
週末過ぎても改善されない際には
耳鼻科で聴力の検査等々もしてこようと思います

さて、先ほど思い出したので
本日の題名が叫びのようになっておりますが
私今年で40歳になりましたので
乳がん検診が市で受けられる!!

今まで実費だったんです💦
子宮頸がんの手術で両方の卵巣を取ったので
毎日女性ホルモンのジェルを塗っているのですが
必ず乳がん検診を受けるように言われております

というのも
乳がんは女性ホルモンとかなり関係性が高い病気でもあるので
毎年乳がん検診は受けてくださいね
そう言われておりました

にも関わらず
昨年受けてない・・・
なので
市から検診のお知らせが届いた際には
速攻で予約して受けてこようと思います💦

健康って大切w

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次