2024/4/14 感謝

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
おかげさまで無事帰宅w

本日は千葉に出店で早朝より出かけておりました!
おかげさまでとっても繁盛しました😭

それもこれも
今回出展させていただいた
叔父の知人の方のおかげ
そして
内職を引き受けてくださっているみなさんのおかげ

そして
紹介してくれた叔父のや
今日も手伝ってくれた娘と
今日初めて手伝ってくれた母のおかげです😭


どれもこれも
自分一人の力じゃどうにもできないことを
皆様のおかげで達成できた

本当に感謝です。

引き続き少しでもお礼ができるように
返せるように
頑張っていきたいと思います!

今日はこの後早々に寝ようと思うのですが
まずは見本を作って内職さんに依頼する準備が必要なのと
そのほかにも諸々やることがあるので
ブログはこの辺で💦

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次