2024/4/16 命日

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
昨年の今日
可愛くて可愛くて
大好きで仕方がない
大切で宝物の
大介が亡くなりました

忘れたことはないし
必ず頭にも胸にも
どこそこにも存在していたのですが

昨日は涙が溢れて止まらなくて
本日は久しぶりにめまいと耳鳴りが酷くて
お仕事をお休みしました

大丈夫だと思っていたのですが
ここ最近はずっと耳鳴りや耳の閉塞感
食欲不振
誤魔化し誤魔化し生活していたので
昨晩の涙と共に出たのかもしれません💦

昨年の今頃は
火葬も終えて自宅にいましたが
この日から3日間は涙が止まらず
ずーっとずーっと泣いていました

今でも泣いちゃってますが

愛犬を亡くした方のお話を聞くと
どれだけ経っても悲しいし
涙も出るよ

そう仰ります

いつかは離れる日が来るとわかってはいても
こんなにも悲しくて辛いことだろ
実感しております

とはいえ
飼わなきゃよかった
そう思うことはなくて
今でもとても感謝しているし
一緒に過ごせた8年間は本当に幸せでした

大介が亡くなった時の喪失感と
日にち薬としていつか癒える時がくるのかな

これ以上書くとまた止まらなくなっちゃいそうなので
今日はこれにて終わります

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次