2024/4/2 我が家に子どもが合計6人

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
おかげさまで昨日19時台には眠れたので11時間ほど眠れましたw

吐き気は朝は残っていたのですが
今は大丈夫になりました🥰
とはいえ頭痛がまだあったり、耳の閉塞感があるので今日も早く寝ようと思います。

そして次女のお友達が本日からお泊まりw

以前から約束していたことなので良いのですが
やはり
平日のお泊まりは私の仕事にも影響があるので
今後はやめておくように伝えようと思います💦

ということで、
やっとお風呂の順番が来たのでお風呂に入ってきます!

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次