2024/4/20 下北沢

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
なんだか久しぶりのこんばんわん🐶ですw

最近朝にブログを上げる事が多かったからでしょうか
今朝はお出かけする前に一通りの作業を終えてしまいたかったので
その対応に追われていたらブログを上げる時間が取れなかった

そんな塩梅でございます💦
さて、本日は下北沢に初めて行ってまいりました✨

今まで行く機会がなかったので
特に避けていたわけではなく
今回はいつもお世話になっている方と
3人でお好み焼きのランチに行ってまいりました💕

美味しかったし楽しかったし
久しぶりにちゃんと食事をした感じです😅

ここ最近、食欲がなく
吐き気とかもあったりで
何が食べたい
とかもなく・・・

そんな感じで過ごしていたので
母も心配してくれていて💦
40歳にもなって親に心配をかけるとか
もはや問題外ですね💦

ということで今日はしっかり食事をとってきました✨
ちなみにお好み焼き屋さんはこちら

お好み焼きひろき下北沢店

おいしかったです🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次