2024/4/24 Google analytics問題

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で早いものでワードプレスでブログを開設してから来月で一年になります

楽天ブログを含めたらもっと前からなので
3年近くブログを書いているようです

時々ストップしていたり
noteに記事を移行していたりもしていたので
常に何かしら文字で発信しつつ自分の気持ちを整理してきました

比較的、話しかけていただきやすく
コミュニケーションもとりやすいと思っていただけるようで
お話しすることも苦手ではなく
テレアポの仕事をしているくらいなので
話すのは得意な方なのかもしれません

大勢の人の前で話すとかも
全然できる方なので

とはいえ
大切なことほど伝えるのが下手ですw

言わなきゃいけないことを伝えるのが下手ですw
特に自分の気持ちとか

そのため
ブログとか文章で思いを伝えて
整理できるのが本当にありがたい

結婚している時も
大事な話になりヒートアップしてくると
大きな声を出されたりとか
威圧的な対応をされると
話すのも怖くなって
グッと堪えてました

職場でもそうかもしれません
大きな声を出されたりとか
流石にそういうものはないですが
威圧的に感じたりすると
話せなくなったり

同僚とか職場の女性陣が
うまく転がしているのを見て
「すごいな」と思いつつ
私にはできないな
がおまけでついてくるので
結果今に至ります

パートナーのまこさんはとにかく穏やかで
子どもたち曰く
「まこさんの半径3mはたんぽぽの綿毛で囲まれているね」
そういうくらい穏やかです

声を荒げたりすることはないです
そして
気持ちが荒ぶれているな
そう感じる時は
使う言葉が強くなる感じです

話す時に選ぶ言葉が強くなるって感じですかね
なので
なんとなくその時は
距離をおいて様子を見ますw

そんな感じで
まだまだ試行錯誤ですが
一緒にいて安心できて
それぞれの目標に共に向かっていける人がいてくれる

それはとてもありがたいことです

今まで限られた世界の中で生きていたので
離婚をしてから
知らない世界で沢山の方に出会って

どれだけ世の中のことを知らなかったのか

そう感じることがよくありましたw
もちろん今でもよくありますw

ですが
ありがたいことに
人とのご縁に恵まれて今があると感謝しています

要は
運がいいんだと思います

これからもいろんなことがあると思いますが
穏やかに
ゆったり
自分のペースで生きていけるように
精進します

そして表題の
Google analytics
なんだか設定がよくわからなくて表示が出てます💦

どうしたらいいのかわからない💦
誰かご存知の方いらっしゃいませんかね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次