2024/4/25 晴天

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
久しぶりの晴れの朝
空気が澄んでいてとっても気持ちがいいです

キャンプに行きたくて仕方がありませんw
テントはある
テーブルもある
ガスコンロはお鍋用のがあればどうにかなる?
とはいえ
寝袋がないw

キャンプに行きたいのですが
まだ揃えるものが必要なので
デイキャンプくらいになりますかw

自然の中で編み物をするのもとても心地が良くて
私は大好きです

公園で編み物するのも
気持ちよくて好き

楽しく作れたりとか
楽しく考えられたりとか

そういう作品は
やはりキラキラしています

いやいや作ることはないのですが
自分が作ってみたい!
こういうものが欲しい!
そう思って出来上がった作品は
やはり
お嫁に行くのも早い気がしてますw

めちゃくちゃ肌感覚ですがw

さて
今日と明日頑張れば明後日から3連休✨

連休中に少しでも耳の調子が良くなったらいいなあと思っています💦
なかなか治らないので💦

フォロワーさんの話を聞いていると
突発性難聴になっていらっしゃる方が多くて
私の母も同様です

ひどくなる前にきちんと対策をしようと思います💦

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次